見出し画像

第526話 『初日の出』

あけましておめでとうございます!

一日‼遅いよ‼
そんな声が聞こえてきそうですね💦

皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか❓
私は…結構…ダラダラさせて頂いてます。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

そんなダラダラな私が書く本日のnoteは…こちら👇

初日の出』です。

皆さん…
初日の出を見に行きましたか❓

私、久々に行きました。
しかも2日連続😌

1/1…長女を一緒に平尾台へ
ちなみに…次女と三女は、寒いならいかない!って事で連れて行きませんでした(;・∀・)…

1/2…愛車カブと海へ

初めて平尾台に初日の出見に行ったんですが…

平尾台は…こちら👇

人があんなに多いとは…
思いませんでした💦

初日の出

人…人…人…

私は…ビックリ。

頭によぎった事

帰り渋滞ヤバくない?…

と言う事で太陽が出てきて数十秒後に…
車に乗り込み帰宅💨

元旦の朝から渋滞を嫌う私の脳みそ💦

長女もいかない。と言うのであればバイクで行こうと思っていました。でも長女は、寒くても行く!と言う事で車で…

あぁー。バイクでも行きたい。
そんな気持ちもあったので本日!
朝から行ってきました!

ジャン!

初日の出1

最高のロケーションです。
来年から平尾台まで行かなくてもココで良さげ。

少し早く着いたので…
日の出までの時間…
ボーっと思考の時間

人生の中で好きな時間
一人でボーっとする。

空白の時間を楽しむ

自分と会話する。

今年は…
どんな事が待っているだろうか。

初日の出

何か特別な日に思える。
でも毎日、欠かさずに太陽さんは出てるんだよね。

太陽さんからすれば…
今日は、人が多いなー。

何かあった❓

そんな感じでしょうかね。

そんなどーでもいい事を考える私

実は…毎日…初日の出❓
今日という日は、今日しかない。

ならば毎日…
おめでたい初日の出なのかもしれませんね。

さて…明日からまたお仕事です。
今日までダラダラとさせて頂きます。

昨日も本を読みながら寝てました。
そんな時間が幸せだと…
最近、思うようになりました。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?