見出し画像

第231話 『飛石』

またまた…寒くなりましたね💦
今週の木曜日あたりまた寒くなるみたいです…
アロワナ大好きなkeitarooです。
皆さん体調に気を付けて下さいね🤣

本日は、『飛石』です。
皆さんは、車を運転していて石が飛んできた事ありますか( ゚Д゚)❓私は、今まで一度も飛んできた事ありませんでした。

車運転15年目にして…
初めて…石が車に向かって飛んできました💦
そしてフロントガラス直撃( ゚Д゚)…

一瞬…割れる!と思う出来事で何故か知りませんが石が飛んでくる瞬間。スローに見えたんです。
皆さんもそんな経験ありません?
危険な時のスローモーション…不思議ですよね(;^ω^)

当たる瞬間に車両保険入ってないから…
いくらかかるんだろう?とか考えました😬

幸いフロントガラス割れなかったので良かったですがもし割れたいたら…と思うとゾッとします。

皆さんも対向車がトラックの際は、ご注意下さい…
何かが飛んできたり…
何かが落ちてくるかも…❓

あぁ~この時間の脳みそは…役に立ちません(;^ω^)
文字を打つ手が止まり…思考停止状態になります🤣

寝ます…

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?