見出し画像

第482話 『撤退』

2連休ーー!やった!
やる事たくさん…
明日の内に終わらせて土曜日はゆっくりします。
無益な情報を垂れ流す…
 アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて本日は…『撤退』です。

撤退…
あまりいい感じない気がします?
私だけ?

何か始める事も結構時間かかったりで大変ですが…何かを辞める時も大変?特にお金が掛かっている事だと尚更…辞め時を見失う感じがします。

私も最近、お金をかけて始めた事があるのですが…
やってみると…私に合わないなー…と感じました。

そして…無駄金になるけど…
辞める事を決断。

妻には…呆れた感じで一言…

いろいろして辞めてそんなんじゃ…ダメやろ?

そうなんだろうか。

続いている事もあるよ。
このnoteとか。心の中でそう叫びました。

今回、無駄金になったけど…
合わない事だと分かった事に関してはとても大きな利益だったと個人的に思います。

時間を大切に。
勇気ある撤退も大切。

でもよく考えたら妻に相談したのも良くなかったかも。
相談する時はその道を歩いた人に聞くべきでした。

皆さんは勇気ある撤退をしたなーと思ったこと何かありますか❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?