見出し画像

第372話 『音』

AM0:50…
妻と話しをしていたら…こんな時間💦
noteバタバタ書いてます( ゚Д゚)…
何があろうと…
どんな時も…更新ww
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて…さて…本日は『』です。
皆さん…今…耳を澄ませて下さい。

何が聴こえますか(;^ω^)❓

私は…扇風機の音と水の落水音です。

耳を澄ませる。
家の中で耳を澄ませるだけでも…気が付く事があります。

私の場合…
普段は、凄く家がいい意味で騒がしいんだなーと思いました。

子供の声
妻の声
家族の笑い声
音楽の音
ゲームの音
YouTubeの音

家の中でもこんなに音が交差するのだから…

屋外は…凄い❓

でも意外と聞こえる音って…
少ないような気がします。

それもそう?

何でもかんでも音が聞こえてたら…
頭パンクしてしまうかも…

脳ミソって音もある程度は、遮断してくれているんでしょうか!?

でも…たまに周りの音に集中してみるのも…
何か発見があるかも( ゚Д゚)❓

私は、結構…
自然の中でボーっとして周りの音を聞くのが好きです。

あ!
別に病んでませんよ。大丈夫(;^ω^)

ここだけの話し…
独りが…好きなタイプなんで…

ツーリングも…釣りも…
基本的に独りなんです。

皆さんもたまには、耳を澄ませてみてはいかがでしょうか( ゚Д゚)❓

何か…発見があるかも知れませんよ???

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?