見出し画像

妻からも言われました。

普通にきつそう。
よくそんな状態でずっと座ってられるね。

妻からの言葉でした。

こんばんは!
こんにちは!
おはようございます!

Keitarooです。

ビックリですよ。
気が付けばPM23:58

日常生活のあるあるですね。

早く寝ないといけない。

さっさと書いて寝ます。

そんなさっさと更新を
終わらせようとしている
私が書く本日のnoteがコチラ👇

『膝が泣いている。早めの対処を…』です。

今日もパソコンと睨めっこしてたんです。
ずっと。トータル時間で言えば8時間くらい❓

私のパソコン台は、地べたに座るタイプなんです。
もうね。3時間過ぎたあたりから苦痛。
膝が…曲げている…膝が…泣いている。

人間同じ体制も苦痛なんですね💦

人間ってほんと大変な生き物です。

膝が痛い。
作業が大変。

そんな愚痴を言っていたら…

なら椅子に座るタイプの机買えば❓

ぬ…ぬッ。
そんな簡単におっしゃられるが…

高いんですよ。机。
もう少し辛抱します。

誰か買ってーー。

自分で買えよ!

スピーカー切ってるのに…
そんな声が聞こえてきました。

近いうちに買おうかな💦

note更新してる皆さんは、どんな机で作業してますか❓

良かったら教えて下さい。

0:08…(;´Д`)…

おやすみなさい。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?