見出し画像

第437話 『確認検査』

休みの日でも6時前に起きると…一日が長い感じがします。
ただ…昼寝しないと…眠い…私…
無益な情報を垂れ流すアロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

そんな寝るのが大好きな私の本日のnoteは…『確認検査』です。

ちょっと前にこんな記事を書きました。

骨髄ドナーのお話し。

今回は、ドナー候補になったのでコーディネーターさんと調整医師さんと面談&詳しい説明を受けに病院に行ってきました。

いろいろと話しを聞きましたが…
提供の意思に関しては、変わりないのでOK。

コーディネーターさん…
仕事柄もあると思いますけど…
話し慣れてますねー。すごい。
すごく話し易くていろんな話しをしてくれました。

人と話す事が苦手な私…
そんな私が話し易いと思えたので…
すごいなー…と感心した次第です。

説明等々も終わり採血へ!

休み明けという事もありたくさんの人が💦

皆ならんでいるのに…
優先的?にすぐに採血へ

周りの目を気にする私

何だか待っている人に申し訳ない
気にする必要は…ない…

そう思うのですが…気にしてしまいました(;^ω^)

ドナー候補さんは、複数名いるようなので私が選ばれるか分かりませんが今後も話しが進んでいくようなら提供したいなーと思っています😃

何処か誰かの役に自分が役に立てればいいなー

皆さんは、骨髄ドナーどう思いますかー❓
ちなみに妻は…手術が怖い…と言っていました。

(;・∀・)

作品 - 2021-08-10T095901.475


あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?