見出し画像

第452話 『○○ならあの人!』

久しぶり20:45に帰宅したました💦
いゃー…よう働いた😂
無益な情報を垂れ流すアロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

子供が寝る前に顔が見れて…
少し話しも出来たので良かったー…

ささーーっとnote更新して寝ます!
何分かかるかな?ww

そんな私が書く本日のnoteは…コレ👇

○○ならあの人!』です。

皆さんもきっと経験があると思います。

これを頼むなら…あの人!
なんだかこれを見たらあの人を思い出す!

きっと何かあるんじゃないですかー❓

今日、私もフッとある人の顔が出てきました😊

今日、会社の上司から今後の評価制度等についての報告がありました。その時の出来事です。

スクリーンを見た時に…
知り合いの顔がすぐに浮かび上がりました。

スクリーンには…
MindMeisterのマインドマップが出現…😊
私の頭には…

FJQ理事の川添さんの顔が…

何だろう。
内容と川添さん関係ないのに…
すごく親しみがでて嬉しい私がいた。

ビジネスってきっとこう言うことなんだろうなぁー

これを買う時は…
そう思った時に顔が思い浮かぶ人から買う。

きっとMindMeisterを誰か使いたいとかいろいろ聞きたい…
そんな知り合いが出てきたら…
調べても分からない事があれば…
すぐに川添さんに連絡とると思う…

人間やっぱり感情の生き物だなーと感じました。

皆さんもこんな経験ありませんかー❓
○○なら…あの人!

私も誰かの…
○○なら…あの人!になってみたいですねー。

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。

ブログでもお魚達の日常を更新中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?