見出し画像

第517話 『三女とランチ』

身体がバッキバッキ💦
あしたは…筋肉痛かも…
無益な情報を垂れ流す…
 アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

そんな身体がバッキバッキの私が…
書く本日のnoteは…こちら👇

『三女とランチ』です。

本日から三女…冬休みなんです。
なのでまぁ…幼稚園頑張っていったね!って事にして…2人でモスバーガー食べに行きました。モス…超久しぶり。何年ぶりだろうか。

結婚してから行ってない気がする。
10年以上ぶり❓

皆さんはモスバーガー行きますかー❓
モスバーガー美味しいですよね。
お値段が少し張りますがね。

もす

写真見て思い出すだけでよだれが…ww
モスバーガーでソイハンバーガーなるものがありました。おぉ!ソイ!しかもお値段もお安い!そこで…

注文してみました!

ソイハンバーガー 220円

普通に肉と変わらん!
少しあっさりして食べやすいし😀

良かったですよ。
ソイハンバーガー!

皆さんも是非、食べてみて下さい!

三女も大満足で大喜びでした。
良かった良かった。

なかなか三女と二人で出掛ける事ないのでいい思い出になりました。

画像2

三女も大きくなりました😌
子供の成長…早い。

自分が年を取るはずだ💦

作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

ブログでも仕事の事等を発信中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?