見出し画像

第413話 『弁当』

今日も日焼けしちゃいました。
気が付けば…腕時計の後が…
これは…さすがに…カッコ悪い?
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて本日は…『弁当』です。
お仕事をされている皆さん!
お昼ご飯はー…どうしていますか?

何処かに食べに行く?
コンビニ弁当?
パン?
手作り弁当?

私は、手作り弁当を持っていってます。
昔は、弁当頼んでいたんですが食費計算すると…バカにならないなーと思った事があってそれから手作り弁当です。

もうかれこれ5年?くらいになりますかねー。

妻がパートの時は、妻が作ってくれていました。
妻がフルタイムの正社員になってからは…どちらが作るタイミングで子供の分と私&妻の弁当を作るようにしていました。

最近もずっとそんな感じだったんですが…
明日から自分の弁当は…
自分でつくる!

ルール変更を行いました!

最近とても身体に気を遣っている妻

私は、結構めんどくさいので晩御飯の残りや冷凍食品に頼って弁当を作りがちです。でも妻は…おかずを別で作ったり魚を弁当の為に焼いたり!素晴らしすぎ…(;^ω^)…

私が音を上げましたww

休みの日とかは、私も魚焼いて準備したり数品作ったりしようと思います。お仕事の日は…無理ー…ヽ(^。^)ノ…

辞める事も…重要なり。

妻は、OKしてくれたので問題なしです。

とりあえずこれでいってみます。
意外に毎日…自分の弁当を作るのが…
大変かも?ww

たまには…妻が…
作ってくれるかも?とか少し淡い期待を胸に…自分の弁当は、自分で作る!をやってみます。何事もやってみないとどれがいいか分からないですから!

頑張ります!!

ママ アロワナ1

秋に近づいているのを少しずつ感じますね。
でもまだまだ暑いです。
皆さん体調に気を付けてくださいねー。

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?