見出し画像

第489話 『皆既月食』

皆さん‼月食みましたかー❓
140年ぶりだったんですねー💦すごい。
見れて良かったー。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

月食で皆がワ~っとなっている時に…
140年前の皆既月食の時はどんな時代だったんだろう…今みたいに情報がない時代だっただろうから…もしかして皆既月食があっている事すら知らない人がいたのかも?次にある時…私はいないけど…どんな世界なのか?

そんな事を考えながら会社の外駐車場で見ていました。

皆さんは皆既月食を見ながら何を思いましたかー❓

作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?