見出し画像

第518話 『年賀状』

明日、クリスマスイヴですね💦
実家にいったりいろいろ大変だ!
 無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きな@keitaroooです。

さて本日は…『年賀状』です。

皆さん!
年賀状をだしますかー❓

私は…出します😀

でも…
今年からかなり枚数減らしました。

連絡取れる人は直接言えばいいかな…と。

結婚式以来続いていた年賀状

会わない人が多く

転職もしたし…
もういいかな?と…

少なくなったけど作成せねばと…

思いつつも…
なかなか年賀状作成に手をつけませんでした。

すると!
妻から!LINEの通知!

作ってもうポスト㏌したから!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとーー。

助かる。

久々に元旦に届きそうですね。
毎年、1月過ぎてからだしてたんで💦

年々…年賀状減ってるだろうなー。

JP大変そう。
親父が郵便局員だった時の姿みてると…
いろいろ思う。ノルマとかも大変そうだった💦

ノルマのある仕事…大変だ💦

皆さんは年賀状出してますかー❓
出してる人は…どのくらい出してますかー❓
少し気になるww

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

ブログでも仕事の事等を発信中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?