見出し画像

第195話 『暖と寒』

雪💦やばくないですか❓アロワナ大好きなkeitarooです。

皆さんいろいろ大丈夫ですか(;・∀・)❓
買い物も行けない💦

冷蔵庫内の食料ストックもだいぶ減りました。
しかし…こんなに連続で雪が降ったの初めてな気がします😬PM13:20分ですが子供は、外に遊びに行きました💦


現在、リビング22℃
温かいですー😊
そしてさらに天国は…リビングにある一角の場所…
選ばれた物のみが存在できる領域
その名は…水槽…

画像1

水槽内は、24℃💦
贅沢ですよね~…

『寒』
外気温0℃(天気予報データ)
体感温度は、マイナスですよね💦風もあるし💦
本日、朝までの夜勤です…
どうやって会社に行こうかな~😀

こんな雪の中で仕事…
ワクワクします。昨日もたいがい寒かったけど…
今日は、さらに上をいきそうですね。
子供に負けないように頑張りますよー('ω')ノ

皆さん風邪引かないようにしてください!
子供も帰ってきたら速攻風呂に入れます😬

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?