見出し画像

【振り返り】

皆さん!

こんばんは😆

keitroooです。

皆さん…今年1年どんな年でしたか❓

私は、この1年で転職2回

結構、濃厚な1年でした。noteも基本的に毎日更新してここまでこれました。note書きながら何度も毎日、書く事に意味があるのか。何のためにに書いてるのか。自問自答の日々。

そんな中…

たまにコメントを頂いた時…

私は思う。

こんな素人が書いた記事でも読んで貰って何かを感じてコメントをくれるんだなぁーと。

コメントを貰ったり。

いいね!を貰ったり。

皆さんの優しさでここまでこれました😊

ホントに感謝してます!

そして…皆さんのお陰様で文字を書く事に抵抗がなくなりました。これだけでも基本的に毎日書いて良かったと思っています😊

来年も基本的に毎日更新していこうと思っています。もし良ければ来年も宜しくお願いします😂

振り返り自分が成長しているのか。正直分かりません。なりたい自分を見つけましたが…そこに進んでいるのか…なれるのか…自信がありません…でも少しずつでもチャレンジして行きます😌

ホントはもっとしっかり記事を書こうと思っていたのですが…仕事終わってバタバタ実家に来てまして…(言い訳…😅)

スマホで書いてます💦

やっぱりnote書く時は…パソコンがいいですね。

こんな何の為か分からない文章にいつもお付き合いありがとうございます😭

来年もどうぞよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?