見出し画像

第355話 『アロワナ ガチャガチャ』

顔が黒くなってきています💦
恥ずかしい…
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて…本日は『アロワナ ガチャガチャ』です。

これが…
大人の力…

YouTubeであるガチャガチャの事を知ってしまったのは…数日前…この辺は…ないのかなー…ないよねー…

子供達と何処にあるんだろうね~と…

話していた矢先

地元のとある飲食店に私達家族は…
行った…

たくさん人がいました。
たくさん人いましたよ。

子供が…

大きな声で…

『パパ!!!!!あった!!』

(゚Д゚;)…!!!!!

ん💦
なんだ…この少し恥ずかしい感じww

でも見た瞬間に…
羞恥心は…何処かに旅立たれました。

( ゚Д゚)☞…!!!!!

さて…

勝負

種類は…4種類…
その内2つがアロワナ…

まぁ…
私がすれば…

画像1

ジャジャジャジャーン‼

5回して…1500円使いました。

大人って…怖い…

出るでしてしまった…

妻の顔は…見てないです。
どんな顔をしていたのか…

皆さんのご想像にお任せします。

このアロワナのフィギア…

よく出来ています。

口の中に魚がいるんですよ。

子供達は、これ食べられてるね~と言っていました。私もそう思ったのですが…よく考えたら…違うのかもしれない!と…

アロワナ…
この魚は、マウスブリーディング…

子供を口の中で育てる…

(゚Д゚;)…

これは…アロワナの稚魚…

私は…そう思いました。

そう思った方…
アロワナ好きですね~😃

なんだか…
導かれた様にガチャガチャがあったのでビックリしました。

運がいいです😊

最近のガチャガチャよく出来ているしいろいろとあります。皆さんもガチャガチャにたまに目を向けて見てください。欲しい物が見つかるかも(゚Д゚;)❓ww

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?