見出し画像

出世したってよ!

少し涼しくなったと思ったら…
まだまだ蒸し暑いですね。
体調管理に気を付けましょ💦

いきなりですが…
皆さん切磋琢磨していますか?

私は超身近な人と切磋琢磨しています。

ん?誰だよ?

それは妻ですw

9月から妻に役職がつきました。

素晴らしい。

頑張っている妻を見て
私も頑張ろう!
そんな気持ちになります。

最近、活発的な妻
ヨガの資格取って
インストラクターにもなりました。
そして本業で出世してみたり…

すごいな💦ビックリだな💦

関心するくらい努力もしていますけど…
何だか輝いて見えます。

そんな姿に感化され
私も頑張ろう!
そんな気持ちになります。

単純な私はすぐ影響されるんです。

ほんと頑張ろw

なんだろう。
仕事以外が充実すると
本業も成果が出るのかな?

何だか不思議な感じ。

妻を見ているとそう思います。

皆さんも私と頑張りましょう!

何をだよ‼
そんな声が聞こえましたよ。

まぁ…
人生一回?です。
もしチャレンジしたいことが
あるのならば…
自分の思うままにチャレンジ
してみませんか?

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?