見出し画像

第496話 『誤字脱字』

久々に9時間くらい寝ました。
仕事だったけど…
超元気。睡眠時間大事ですね💦
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。 

さて昨日、子供と一緒に21時に寝た私…
そんな私が書く本日のnoteは…こちら👇

誤字脱字』です…

いゃー…ちょいちょいやらかすんです。

書き終えたら安心して一度記事に目を通すんですが…
誤字脱字があるんですよね。

皆さんありませんかー❓💦

誤字脱字…

そのまま更新してる時もよくある。

恥…💦

世の中に作品を出すクリエイターとして…

NG⁉💦

分かっちゃいるけど…

誤字脱字を見逃す人
誤字脱字を見逃さない人

違いは…何?

皆さんは…何だと思いますか?

ちなみに…皆さんは…
誤字脱字しないように何か自分で意識してしてる事あります?私は、読み返しくらいなんですよね…

何か誤字脱字しないいい方法があれば教え下さい😂

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?