見出し画像

第196話 『おにぎり』

もう…雪飽きました…アロワナ大好きなkeitarooです。
子供が外で楽しそうに遊んでその姿見て幸せやな~…と感じる一方で着込んで遊んで濡れて…洗濯が大変な事に💦
しかもゴワゴワしているし…脱水で偏りなるし(;^ω^)

泣けます。
雪よ…もう止まってくれ…心の叫びがと…🤣

昨日の夜勤は、地元周辺が雪が解けてなかったので電車に乗って最寄駅まで行って歩いて会社に行きました。
長靴で自宅⇒駅と駅⇒会社歩いたのですが…足裏が痛い💦

夜勤終わって会社から駅まで先輩が送ってくれました…
車幸せ(;・∀・)…
普段しない事すると普段のありがたみがよく感じますね💦

そして…小腹が空いたなと思ったら…
駅の中にコンビニが…ふら~っと寄ると…
おにぎりが…私を呼んでいる(;^ω^)

私を買ってー!食べてー!と…

電車くるまで少し時間があったのでホームで高菜明太おにぎりを一口…

う…美味い‼初めてかもしれません‼
コンビニのおにぎり🍙がこんなにも美味しく感じたの💦

皆さんのおススメおにぎり🍙ありますか(;^ω^)❓
あれば教えて下さい🤣

コンビニおにぎり🍙にハマりそうだ💦

夜勤明けのコンビニは…要注意です。
ついついお腹がすいているのでお菓子とか買いそうになります💦

太りたくなーい‼誘惑に負けないように帰りにコンビニに寄らないようにしますww😬

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?