見出し画像

第519話 『休憩の日』

皆さん!
クリスマスパーティーしましたか❓
明日かな❓私にサンタは…来るかな❓ww
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

皆さんは何か欲しい物がありますかー❓

私は…つい最近…
欲しい物買ってしまったんです。
なので今、満足してます。

そんな私が書く本日のnoteは…こちら👇

休憩の日』です。

基本毎日note更新してて…
文章書く事は…
ビックリするくらい。
ホントにビックリするくらい。
嫌いじゃなくなった。
(ただ…手書きは…ムリww)

文章の構成等を気にしなければですがね💦
自分の思うがままに書いていいのならば…無理せずに書けるようになりました。毎日の習慣ってすごいやーー。

記念すべき第1回目の更新👇

これだけかよ!
そんな感じです😂

ちょっと最近、文章書く事がたくさんあって…
今日は!
休憩させてください😂

こんなnoteでも見てくれてる人がいる。
ほんとにありがたい事です。

いつもホントに感謝しております。

という事で…

飼育中のイモリの写真でご勘弁ください。
そして…癒されてください😀

では…どうぞ!

いもり1

いもり3

いもり

あぁー可愛い😌

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

ブログでも仕事の事等を発信中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?