見出し画像

第342話 『安かろう良かろう』

私の地元…急に雨が…💦
皆さん雨降ってます❓
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『安かろう良かろう』です。
昨日、ワークマンのポロシャツについて記事を書いていて少し思いました。

すごく安いし…ホントにありがたい。
買ったポロシャツなんて1000円以下です。

ありがたい現状に感謝

でも…
安かろう良かろうに慣れ過ぎてる❓

そんな気がしませんかー?私だけ?

会社ってすごく努力してる。
企業努力半端ないと思います。

安かろう良かろうでしっかり儲けがでてるならいいけど…もう少し個人的に払ってもいいのかな~…と思ったりしました。

皆さんは…どう思いますか(;^ω^)❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?