見出し画像

第398話 『だるい日』

雨がやばい…
今週はずっと雨💦
涼しくていいけど…降り過ぎ💦
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

PM21:00…元気でした。
PM22:20…元気がなくなりました。
PM22:25…PCの前で…硬直中…

現在…思考回路停止中…

余白の1時間と20分…
何があったのか…

本日は…『だるい日』です。
子供の歯磨きして…
寝る前の絵本を読んで…
寝かしつけ😃…

もうお分かりでしょうか…❓
少しの間…意識不明の重体…

あるあるですよね💦

子供と一緒に寝てしまう。

今日のnoteは、別にテーマを考えていました。
でも…もう無理。

書こうとしましたが…
手が止まる。
目が閉じる。
身体がだるい。
全身がnote更新を拒否。

…(゚Д゚;)…

誰か…助けて…

きっと変に寝てしまったので強制的に交感神経から副交感神経へ…バトンタッチしてしまったのでしょう…

現在、364文字

最近、note更新の時に意識している500文字以上…

今日は…辛いよ。

この感じ…
note書き始めの頃を思い出します。

書いて…手が止まる…
書いて…手が止まる…

最初の頃は、ほんとに苦痛だったなぁー。

たまにくる苦痛の日

こういう日を乗り越えるから…
目に見えない自信がついてくる❓

まぁー…毎日更新してるから…
なんなんだ!?と言われれば…

答えられませんww

と…ダラダラ書いて皆さんの大切な時間を奪って565文字!

はい。
終わります。

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?