見出し画像

第526話 『音を消す』

1/3…本日からお仕事でした。
皆さんは…
まだお休みですかー?
お仕事ですかー?
 無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

あんまり休むと…
仕事に行きたくなくなるから…
2連休くらいが丁度いい?
いや…休みは…いくらあってもいい。

そんな私が書く本日のnoteは…こちら👇

音を消す』です。

先日、精神と時の部屋に入りたい。
そんなnoteを書きました。
それがこちら👇

皆さんの家の中は…
どんな音がしますか(;・∀・)❓

我が家は…

水槽のポンプ音
水の落水音
子供達の声
妻の声
YouTubeの音
妻が聴く音楽

いゃー…様々な音が入り浸っています。

本を読む時になかなか大変ww

もっと静かな場所で読みたいなー。
そんな思いもあり精神と時の部屋がほしくなり…
現在、作成中。

しかし…
なかなか進まない。
と言うか…なかなか時間がとれない。

(;^ω^)…

そんな時!
救世主を妻が渡してくれたんです。

その名は…

耳栓‼

おおおぉぉぉぉーー

これは…これは…
スゴイ‼

片方…
もう片方…

着けていくと…

音が…

音が…

消えていく。。。

無音の世界

簡単に精神と時の部屋が出来てしまった…

これで…
子供がいても!
妻が音楽聴いていても!
YouTubeを見ていても!
子供がゲームしていても!

無敵‼

ほんといい😌

すぐに自分の世界に旅立てますww

妻よ…
ありがとう。

そして…
私は…

昨日、ソファからほとんど動かずに本を読んでいました。

耳栓‼
最高です。

たまに話しかけられても分からないのが…
少し不便ですけどね💦

皆さんももし静かな所で本を読みたい。
でも部屋なんてない。

そんな方がいれば是非!

耳栓を‼

おススメします。

あ…
でもつけ過ぎも良くないのかな?…
イヤホンと違うから大丈夫なのかな❓

どうなんですかー?
皆さん💦
知っている方がいれば教えてください。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

🍃ブログでも仕事の事等を発信中🍃
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?