見出し画像

眠りと文字書き

noteを始めてまだ全然日が浅い中
今、頑張って「文字を書く」ということに
慣れたいな。と思い、向き合っているわけですが

(こう、もっとスラスラと書けたらいいのだけれど、一回でぱっ!と「これだ」みたいに書くのは本当に難しいということがわかっただけでも進歩かも)


またしてもわかってしまった。


夜はまだダメです!


特にガッツリ出かけた日とかは。
文字を集めてもふわふわ・ゆらゆらしてて
全く文字が集まってきてくれない感じ。

なので、感じたものだけ絵日記にちょっと残しておこうかな。

ちょうどいい形の月と
金木犀の香りをうっすら纏う
秋の夜道をのんびり歩いて帰ってきました
秋が来た感じがしますね。

また明日!
おやすみなさい〜


明日もみなさんにとって
良い1日でありますように!


sacotsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?