見出し画像

何でも売れるというメルカリ。こんなものも売れるかな?

毎日暑い日が続いています。仕事が安定していれば「早く暑さも過ぎんかな」などと時の流れを待つという悠長なこともできますが、仕事がうまくいっておらず、スタッフさんの契約が8月末までという方が多数いるこの状況ではちょっと辛いです。
さて、今日は職場でつかっているタイムレコーダーをとりかえることになったので、古いものが骨董的な価値があるという感じでメルカリで売れないかな?と考えました。正直、ほっておくと3か月くらいで5分時間が進んでしまうという代物。


以前テレビで「え!こんなものも売れちゃうの?」という特集を見たので自分も挑戦してみます。
もしほしい方がいたらぜひ購入してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?