見出し画像

NOTEをはじめて、


どうもです!NOTEをはじめてみました。

会社としても、僕も、所属のみんなも、

なんでNOTEを今はじめたのか?

コロナの影響ですか?と聞かれますがそうではないです!

コロナの前から考えて、お話させてもらっていました。

打ち合わせは本当に毎回ワクワクでした。

やりたいこと全部できるし、会社のスタンスもにているなと思い。

NOTEはサービスもですが、素晴らしい会社だと思います。

クリエイティブファースト、作りて重視

プラットフォームとしてのエゴがない!

とても大切な事だと思います。

コンテンツの源としてはコンテンツを守る事も大切です。

そんなNOTEへの思いはこちらで

そしてこれから色々な事ができればなとワクワクしています。

アソビシステムのNOTEメディアも見ていただければなと。

ここにはアソビシステムの色々なことがアップされます!!!

アソビシステムが出来るまでの記事第一弾も是非!

不慣れですがよろしくおねがいします。

#アソビシステム #おうちでASOBI #芸能事務所 #まずはスタート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?