見出し画像

みなさん、お疲れ様です〜

今日は、長女の運動会💪
最終組の徒競走で惜しくも二位😢

超悔しがってました😅

明日からまた走る練習するそうです〜💪
リレーではアンカーでした!
最後まで全力で走っていて見てるこっちも気持ちが良かったです!

そして、去年に続き総合で負けてしまいました、、

来年こそは勝ってほしいです💪
今年の学校での一番最初の大きな行事お疲れ様でした!って感じです笑

去年は、補欠にも選ばれずでしたので
頑張ったと思います!
陰ながら応援していきたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました〜💪よければ僕の筋肉についての記事書いてますのでよければ下記URLより見ていってください〜よろしくお願い致します💪

https://note.com/armwrestling111/n/nee1263be712d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?