見出し画像

北海道美瑛プロジェクト

きっかけは、この投稿。

谷尻誠さんは、不動産・建築業界で働いている身として、憧れの存在。

そんな谷尻さんの投稿で、旭川でめちゃくちゃ面白そうなプロジェクト、
#まだメンバーは募集しています。
のタグ付き。

直感的に、このプロジェクトに関わってみたい。

そう思い、思い切って、谷尻さんにインスタメッセージを送ってみる。返事がもらえるかドキドキ、、



「いっしょにやりましょう。」

すぐに返事をもらえた。笑


その後オンラインでお話しする機会をもらう。
びっくりするくらい自然体な感じで、話をしてくれた。

直接お話を聞き、ますます、このプロジェクトへの興味が高まる。


翌日、


「ぜひお願いします!」


こうして、プロジェクトへ混ぜてもらうことが決まった。


これから、つくられる、未来が、楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?