見出し画像

反日活動家:クラーケン001

ツイッターをやってて、なんか悪意あるリストに追加されたようなので、軽く調べてみたら、どうも在日左翼のようだった。日本侵略史観の信奉者。
韓国の反日団体VANKの指摘を受けているが、本人はそれを否定し、「フリーのスパイ」と言い切っている。なんかヤバイね。
本人は「日本国籍もってます」と言っているので、帰化したんだろうか。
でも、反日のまま帰化を許す日本政府は、もう少し考えるべき。アイデンティティが敵性半島人のまま、日本人ですと言ってる矛盾。何の国益にもならないどころか、敵に塩を送っているようなもの。
かといって、在日3世以降は日韓条約による永住権が無いので、そういう選択しかないのかもしれないが、そもそも条約に基づかない滞在者であり、日本政府が方針転換すれば強制送還されてもおかしくない立場。国際法上ではシリア移民と同等であり、受け入れ義務はなく本国に送還しても良いことになっているが、帰国を拒否しまくってきた歴史がある。本当に厄介だ。
それにしても、日本人になって反日活動って、まさにスパイとしかいいようもない。
ところで、親世代は三国人由来か、密航者由来かわからないが、元を正せば、戦前・戦後に密行してきた人たちは、日韓条約で定めた在日韓国人にすら該当していない。日韓条約の在日韓国人とは1945年以前から、合法的に日本に居住していた人とその子孫を指しているから。
日韓基本条約では密航者の受け入れを認めておらず、密航者の子孫には条約上の永住権も存在しない。
条約上の永住者では無い在日韓国人3世にも「特例措置」として在住資格が与えられたが、日韓条約に基づく条約永住者ではない。
勉強のため、リンクしときます。

Voluntary Agency Network of Korea

これも勉強のため、リンクしときます。
VANKとは、韓国の反日プロパガンダによる情報宣伝工作を行っている団体。正式名称『Voluntary Agency Network of Korea』通称“VANK”。

こちらも同じ立場の者です。参考までに。