見出し画像

ゾロ目の次は、コアラ?

ここ最近、スマホでも、デジタルでも
なぜか時計を見ると、ゾロ目の数字を目にすることが多かったので
1:11に始まり、4:44、そして5:55

なんだろう・・・良いことの兆しであれば嬉しいな
なんて思いながら過ごしていた私

そんな時と同時に、なぜだろう・・・

今度はやけに
コアラなアイテムが私の周りに自然と集まってくるではないか・・・


私は、普段コアラが好きということでも無いし
それより好きなのはウサギだし・・・

ここ最近のゾロ目が続いていたからか
動物が今度は集まり始めると
そちらにも何か意味があるのでは?と
それはそれで、気になってしまう

コアラのように少し動作をゆっくりと少し立ち止まって
高い木の上からものを見るように、視座を上げて
ベストなタイミングを待ちなさいね

のメッセージなのかしら・・・

ここ最近、自分の内面と向き合い心当たりを
コアラを結びつけてみたりして
この私の勝手な解釈を、息子に話をして感想を聞いてみる


後で調べてみたら、コアラの持つメッセージも
受け取るメッセージのニュアンス的には、想像ほど遠くもなく


自分の中にすでにある豊かさや幸せを
信じることで、夢を実現していくことができる
そんな後押しをされていることがわかったので

自分のハートの中で何かが繋がった予感と
日常にあるサインを受け止める
心の余裕を持ちたいものだと

最近、やけに気になるモチーフや
自然と自分に集まってくるものはありませんか?

もしかしたら、何かのメッセージを
受け取っているのかもしれないですよ

なんて、想像してみるのも
案外面白いかもしれない










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?