見出し画像

アストロマップで土地のエネルギーを感じてみたら

どうやらここ最近マイブームの
星読みが、私のことを色濃く様々な視点で
教えてくれるのが、とても面白かったりする

その一つでもあるアストロマップ
なかなか興味深い

2023年の年末に家族+1の旅

コロラド州デンバーの空港から
レンタカーを借りて
キーストーンへとウインタースポーツ冬合宿へ
皆で向かったのだ

仲間の中で女性は私ひとり
そんな私にとって、
このデンバーの場所は、未来に可能性が広がる
とても意味のある土地だったことを
後で知ることになる

絵葉書のような山頂からの景色!
湖は凍ってました

アストロマップとは
生まれた日と時間がわかれば
これから決める行き先の土地が
自分にとってどんな意味を
もたらしてくれるのかがわかったりする
面白い世界地図で

自分が過去に、どんな土地を旅してきたのか?
なんて、自分の過去との振り返りも楽しい

出逢いの数を
過去と現在、未来へと数を重ねて
旅を通じて、食や音楽を通じて楽しんでも

ご縁あるその土地を感じながら
自分の輪郭が少しずつ浮かび上がってくる

そんな旅の楽しみ方をしたい方へ
オススメします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?