見出し画像

30MS アルカ=カルティーを手に入れた!

2/5 16:30頃、ヨドバシアキバにてゲットしました。
ショーケースの中にはアルカ=カルティー、リシェッタ、ティアーシャが。
レジはそこそこ並んでいて、(もちろん30MS目当てだけではないが)直前で買えない、なんてこともあるかな・・・と思わなくもなかったが、なんとレジの中の最後の一つを購入!
おおーラスイチだ、なんかすげー!、と思ったが本当のラスイチはショーケースの中のものでした(笑)

Amazonやメルカリの転売も、なんとなく買いに行く交通費とか、送料だと思えばまあ、許容範囲・・・と思えなくもないレベルに落ち着いてきたようだ。欲を言えばオプションパーツも潤沢に出して貰えるとなおありがたいのだが・・・
30MMも含めて、バンダイさん、よろしくお願いします。

組み立てる話はまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?