見出し画像

お絵かきAIで30MS的な。(RoLA編~おまけ~)

前回の話で作ったRoLAでいろいろなモデルで遊んでみた。

モデルによっていろいろ違うとは言っても、これまで遊んでいたイメージの範疇だろう・・・と思っていたのだけど、そもそものリシェッタのRoLAがいい加減なせいか、思わぬ仕上がりになったモデルもある。
中でも一番面白かったのが”AbyssOrangeMix2_hard”。

なんだかフィギュアみたいな仕上がりである。
タイトル画像はこちら。

太ももの筋肉がすごい(笑)。
ちなみにポーズは特に指定しておらず、勝手にこうなった。

ちょっとお姉さんっぽい。トレーニング中、みたいな雰囲気。
ちなみに敢えてエロさを抑えるプロンプトを入れておかないとやたらと脱ぎたがるな・・・と思ったら実は”AbyssOrangeMix2_hard”はいわゆる”大人向け”だったらしい。
同系統の”AbyssOrangeMix2_sfw”、”AbyssOrangeMix2_nsfw”が”ノーマル”バージョンとのこと(笑)。ご注意あれ。

でも今日の成果で一番お気に入りはこれ。

モデルは"cityedge2dtoonmix_v306"。
戦闘モード、という感じ。LoRAの学習素材は笑顔のみだけど、こんな表情もだせる。うーん、奥が深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?