見出し画像

決意表明…!の巻

お久しぶりになりました。          2022年がスタートしてはや1ヶ月。    文章書く活動も遠のいておりましたのう、、

仕事が始まって10ヶ月がくるのだけど、   最近はやたらとお疲れな感じです。

仕事と家事と育児と…の毎日で、
時々満身創痍になることがあります。
達成感はきっとその場その場で
あるんだろうけども、疲労で忘れたり。

毎日寝落ちの日々で、
こころが消化不良のまま終わる感じ。笑

自分の中でコレがしたい…!と
頭に描いていることはわりとあって。
でも時間は有限で、体力気力も有限で。

休む事も大事なのだろうけれど、わたしの性分的に。何かをひとつひとつ動いてクリアしてみたいな事が心の活力になったりするようで。

そんな事もあってね、少しだけでも
頭に思い描くやりたい!を叶えることができたらなと思う日々。
ということで、SNSをつかって、決意表明。笑

来たる、息子1歳6ヶ月の記念日に向けて。
・お祝いプリンをつくる🍮
・セットアップのお洋服を作る
(スタンドカラーシャツと、ゆるめのパンツ)

とりあえず服作りは早めに取り掛かるが、吉。 きっと動けるのは週末なのでここを目掛けて逆算スケジュールを組んでゆこう。

以上、おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?