見出し画像

2024.

noteを始めたのは2021年なのですが、
更新したりしなかったり。
文章を綴ることは好きだけれど、
日々の色んなことを消化するので必死となり
ここの存在を忘れてしまったり。

それが悪いこと、とも思ってないのだけど
振り返ったときに、その時の瞬間の感情というか
そうゆうのがふわっと巡るのは
なんだか良いなぁと思ったので。

今年はちょっと記録のnoteとして、
頑張ってみようかと。

今、その瞬間に感じたことを感じたままに。
(なので、読みにくい文だったらごめんなさい)

今日から長い長い年末年始のお休みが明けて、
通常運転となりました。
夫と長男はそれぞれ、職場と保育園へ。
わたしと次男はお家で過ごしてる。

産後1年、自分の容姿が変わってしまって
これはどうしようもないことだけど、
必死に足掻いております現在。
妊娠前の体重に戻したくて、
体型も自分の好きな感じになりたくて。
(ボーイズライクな服を可愛く着たい)
(ショートヘアで眼鏡の似合う女性)
ボディメイクを頑張っている。

「ボディメイク」という言葉を使うのは
少し気恥ずかしいのだけれど、
「ダイエット」にすると気負いしそうで。
前向きな感じがするので「ボディメイク」
他に良さそうな言葉をみつけたら、
…また報告します。笑

今年の目標は「仕事を頑張る」と「自分を労る」なのだけれど、
「自分の好きな自分になる」これも
ちょっこし入れておく事にする。

さぁさぁ、次男が眠たくなってきて、
寝くじモードになりそうなので
この辺で終わりまします。

(内容ちゃんとあるのだろうか)


好きな本の写真を添えて。

今日も一日、えいえいおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?