見出し画像

ライドケミートレカとぼざろグミの中身がなんだったのかを見る記事【2024年8月16日】

こんばんは!ふじきっとです!
今日は2連休1日目で道内のホビーオフやらなんやらをぐるぐる回ってました
北海道だと右側の地域を回ってきました!さすがに釧路は遠かったのでまた後日…
明日は札幌に向かいます。
さて、今回はこちらのツイート

その中のぼざろのシールとライドケミートレカを開封していこうと思います!

これね

まずはぼざろグミから
全部で11個あります

実は虹夏ちゃんときくりちゃんと右下の英語でぼっち・ざ・ろっく!と書かれたシールは持ってる

狙うはとりあえず全キャラ
特に山田
山田こい…!
山田来い……!!!


1回目
早速ダブった

山田来い…!

2回目

姉ちゃんだ!

3回目


来たあああああああああああああああああああ

ありがとう…!
でも欲を言うとヘッドホンつけてる山田の方も欲しい……!
でもあと8個ある
いくぜ!

4回目
可愛い
5回目
6回目
ダブったけど山田だから許す
7回目
割とお気に入り
8回目
9回目
いらないのダブってしまった…
10回目
雲行きが怪しいぞ
最後
かわいい!

しかし!

ぼっちちゃんの全身シールとヘッドホン山田が当たらなかった…
悔しい!

でもなかなかいいシールですね
大切にします。
続いては

まさかの半額で置いてたライドケミートレカの箱!
今回は既に持っているウインド以外のガッチャレア

と、まあ好きなライダーのカードが当たれば良しとしましょう

ケミーに関してはダブりがなければ全て当たり判定です笑

もうみなさん知っているとは思いますが
phase04の構成は
1枚目→レプリケミーorデイブレイクケミーorブランク
2枚目→ニジゴンケミー
3枚目→レジェンドライダーorガッチャレア

phaseEX02は
1枚目→ガヴレア(ラインナップ少ないくせに確定枠なのでダブり率高)
2枚目→レジェンドライダー
3枚目→デイブレイクケミーor映画登場カードorカメドーンorガッチャレア

となっております。

まずはphase4から

これが当たれば勝ち
1回目
全当たり!
2回目
何がディケイドだよクソが
3枚目
ドレッドきた!!!!!大当たり!
4回目 当たり
そろそろガッチャンコしたいが10多いな…
5回目
サボニードルいるので当たり
6回目かなり当たりでは!?
過去と今の宝太郎と鳳桜・カグヤ・クォーツの友情を表す最高のパックだ!
7回目
アントルーパーとムゲンいるので当たり!
8回目
プトティラ好きだしアントレスラー確定したから大当たり!
9回目
クロスセイバー好き!当たり!
10回目
パラレル!大当たり!


結果です

個人的ハズレ率がとても少なく引いてて楽しかったです。ニジゴン買ったのでアントレスラーブラザーごっこしたいと思います。
また、ドレッドのガッチャレアが当たりましたが
もしかして10パック中1枚しか当たりませんでした。
まさか箱事に1枚とか言わないよね…?

次はEX02です
前回何も知らずに箱買いしたせいであまりのガヴレアの量に引きましたが今回は構成を知っているのでギリギリ許容できます。
また、前回はありえないくらいギーツしか当たらなくて病みそうになったのでせめて映画に出てきた5枚の内の所持してるクウガ以外が当たればいいなと思います。
映画のホッパー1とスチームライナーの再錬成組は所持済み。
狙うはガッチャレアとWと電王とオーズ

では

1回目
タジャドルなので許す
2回目
タジャドルのパラレルじゃん!許す
3回目
セイバーだから許す
4回目
何がドライブだよ
5回目
オーズ!当たり!
6回目
何がフォーゼだよ
7回目
ギーツじゃないだけまし
8回目
グリブリ苦手なので…
9回目
アホ!バカ!なんで!!!!
ウインドダブった!!!
まさかのすぎる!
忌々しすぎて大ハズレもいいとこじゃねぇか!!!
畜生!!!!!
10回目
はい



結果
なんてこったい
でも前回よりはマシ


前回の忌々しい結果


こんな結果になりましたが
2日目も楽しんでいきます。
もうライドケミートレカ買いません。
欲しいカードは中古で買います…(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?