見出し画像

今日、好きになりました 番組紹介(あなたは見たくなるはず) カップルは書いてませんネタバレしないために

現在も AbemaTVで放送されてる

今日、好きになりました(月曜夜22時放送)

現在第26弾まで放送されてて

軽く説明すると

青春恋愛リアリティーショーで

彼氏彼女がいない 高校生の男女が1泊2日で恋を見つけるという番組(17弾からリニューアルして変わります✌️*リニューアル前から2泊3日海外なったり変わったりしてます)

司会は

NON STYLE井上さん
NIKIさん
E-girls 鷲尾さん

*この司会になったのもリニューアルしてから(ずっと井上さんの印象が頭の中にありました🤣)

美男美女の恋模様をキュンキュンしながら見れる内容にプラスして

この番組でのもう1つの楽しみは

井上さんが数々の名言を言ったり ともかく井上さんのコメントが面白い🤣

ではでは早速 歴代の主要メンバーを紹介していきます(もしかしたら1と2弾が無くなって3弾が1弾になってるかもですが 有りの状態で表記します)

全部の弾 事に紹介してたら、ドエライ事なるんで
個人的主要メンバーやと思ってる人を紹介します✌️

りったろ(5弾 7弾11弾 17ハワイ編)

個人的に最初に 今日すき で印象を残したメンバーではないでしょうか👍(今はYouTubeもしてるみたいです) 写真に悪意はありませんw

れーなちゃん&ギントエリ(6弾)

まん中の片八重歯がギントエリ
二列目のダブルピースが れーなちゃん

個人的に 初期の 今日すきで 可愛いと思ったメンバー
れーなちゃんは、現在も あるメンバーと付き合ってるはず(ネタバレしたくない方は調べないように🤣)

れいたぴ(9弾)

Popteenモデル れいたぴちゃん

この出演の時から所属してたか知らないけど
れいたぴちゃん もリニューアル前にかなり印象を残したメンバーではないでしょうか👍

10弾は男子が全員歴代リベンジメンバー

前田しゅん君(13弾&17弾ハワイ編)

最初は奥手な印象やった、しゅん君
それが今や そんな事になるとは👀‼️(見てない人は調べず見て下さい✌️)

14弾 女子が全員歴代リベンジメンバー

で、ここからなんですよー!!!

17弾から番組がリニューアルして数々の涙を生んだ現在バズりメンバーを生みまくった番組になるとは👀‼️

17弾から2泊3日(20弾は4泊5日)でメンバーが海外を舞台に恋愛を繰り広げる

で、何が変わったって

その弾でフラれても次の弾(飛んで次の弾でも可)に継続メンバーとして参加できる!

次だれ、残るんやろーっていう予想の楽しみ

そして、継続メンバーが後で合流したりするシステム!(これがのちのち涙を生むシステムになるとは)

ではでは17弾リニューアルシーズンからの紹介にいきます

くろがねのあ君(17弾ハワイ編)

初期にインパクトを与えた、りったろ(ちなみにりったろ このハワイ編で久々に出てる)

ならば、リニューアルで 最初にインパクトを与えたのは 男子メン は彼かなーと思う

他に

いっせい君 前田しゅん君(リベンジ) まやちゃん などなど

ともかくハワイ編から めっちゃアツくなってます(リニューアル前も もちろん面白いよ✌️)

(18弾 香港ディズニーランド)


ここから あるメンバーの恋が加速します
何気に 渡辺美奈代さんの次男が出てたり(笑)

ゆずはちゃん(19弾 韓国チェジュ島)

eggモデルの白ギャルで有名な ゆずはちゃん(表紙真ん中)
この弾から登場して 男子メンの のあ君なら
女子メンは ゆずはちゃんがインパクトを与えたメンバーではないでしょうか?👍

ともかく 明るくて 楽しい子って印象✨

何気に元HKTの松田祐美ちゃんも出てたり👀‼️(じゃんけん大会優勝メンバー)

(20弾 ハワイ4泊5日編)

とりあえず僕は感動で泣きました😭(個人的イケメン出演回) まひろ君 ゆうし君 など

まるちゃん(22弾 台湾編)

ともかく服装とか小物とか めっちゃ可愛い感じの
まるちゃん 個人的には彼女にしたら性格めっちゃ最高やなーと思ったメンバーの1人

さとし君(22弾 台湾編)

さとし君もイケメンで ほんまに涙もろくて 実はめっちゃ色々考えてて 素敵な印象やった

ゆいなちゃん(23弾 グアム編)

ともかく美人! 以上!(笑)

そして23弾 これも泣きました😭

ももなちゃん(24弾 バリ冬休み編)

めっちゃ可愛い! 以上!(お人形さんみたい)

ひめちゃん(25弾 サイパン卒業編)

やっぱり可愛い! 以上(笑)

で、今週 終わったのが

26弾 青い春編

これもめっちゃ良かった✌️

(個人的オススメ回)
できれば 全部見てほしい
でも。無理なら リニューアルしたハワイ編から見てほしい

ん?それも無理だってー🤔

それなら ほんと この回だけでも見てってオススメ回紹介

やっぱりリニューアル一発目 17弾ハワイ編
18弾 香港ディズニー編(20弾の布石)
20弾 ハワイ編
22弾 台湾編(23弾の布石)
23弾 グアム編
25弾 サイパン卒業編

この6つは特にオススメです✌️

20弾と23弾 はマジ泣きました😭

27弾からは コロナの影響で撮影できてるのか
自粛で流せないのか

分からないですが また放送再開を楽しみにしております♪

最後に重複するけど 個人的 美男美女載せときます(笑)

イケメン系ひろよし君

可愛い系イケメン まひろ君

美人系 ゆいなちゃん

可愛い系 ももなちゃん

またまた 可愛い系 ひめちゃん

まだまだ 美男美女たくさんいますので個人的見解です(笑)
じゅり様とか かのぴっぴ とか ともかちゃんとか

ともかく今は コロナ自粛期間なので 時間ある方は

一部AbemaTVで無料配信中なので 視聴されて下さい✌️

このブログを見て1人でも 見る人が増えて
そして共感できたら幸いです✨

次は同じAbemaTVで放送中

恋する週末ホームステイの紹介を書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?