見出し画像

WIN5 2022年5月8日 予想

NHKマイルカップと新潟大賞典が行われる5月8日。
前回はディープボンド一点買い、3R目・吾妻小富士ステークスでのラーゴムの勝利をハズしてWIN3でした。
和田竜二騎手のファンなので久しぶりのG1勝利に全BETしたような買い方だったのですが未だショックです。
まぁ買い方が悪かったです。道悪なら逃げ馬は買わないといけませんからね。
ラーゴムはダート替えでの勝利。2週続けて鮫島駿騎手がダート替えでの勝利。すごいです。
これは当てられませんでした。データはありませんでしたが、血統は合っていましたし、これからダート替えの鮫島駿騎手は注意しなければいけません。

今回の予想は72点。
別口では8点。
合計80点と、結構絞ったつもりです。

あまり大きく荒れる気はしないのですが本命が意外と人気薄のようで、期待しています。
では書いていきます。

ここから先は

851字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?