見出し画像

県外出張を終えて


おはようございます。

代表の岸本です!!

先日まで大阪→東京と県外出張へ行ってきました。

大阪では倉庫型バスケットコート“HOOP 7“を視察させて頂きARK GYMの必要性、
そしてこれから更なる環境作りをして行ける可能性を感じることが出来ました‼︎

【大阪HOOP7】

Instagramでも先に発信していましたが、
本当に衝撃を受けました。。。

フルコート2面にリングが10個だったかな!?

子供から大人まで楽しめる色々なイベントも開催されているみたいで、
凄く良い環境だと感じました。

2014年にスクールを立ち上げた時と同じように
沖縄バスケ界にはまだまだ浸透していない”倉庫型バスケットコート”

僕らがARK GYM&SHOPを作った1番の目的は
子供達が“自分自身と向き合える場所“というものを時間をかけ作っていきたいと考えたから!!
今すぐの課題解決ではなく、
僕らが発信し続けこの環境で育つ子達によって作り上げられる一つのカルチャーとして根付かせていきたい。

正直、大阪に行く前まで少し不安な気持ちもありましたが
現地で見て感じて行動した結果、やはり僕らの取り組みに方向性は間違いではないと確信しました。

6月より本格的な使用料金も決まりましたので1人でも多くの方々に足を運んで頂き、
楽しみながらスキルアップできる環境を提供していけたらと思います。
引き続きARK GYM&SHOPをよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?