見出し画像

最高のオリジナルバスケットショップ🏵

ARK又吉です!

Instagramで発信しているARKSHOPの改装ですが、

ついに明日
4/16(土)リニューアルオープンいたします🎊💥

約1ヶ月半、師匠(安里さん)が主となり、僕らはサポートという形で全て手造りで改装してきました🛠
(僕は安里さんのことを勝手に師匠と呼ばせてもらってます笑)

ARKGYM同様に、皆の思いが詰まった最高のショップです💯❤️‍🔥

(今、投稿してる間もラストスパートで改装中です👷)

この1ヶ月半の間、僕らのお願いや理想を叶えるために夜遅くまでSHOPを造ってくれた安里さんには感謝しかありません🙏

本当にありがとうございます🙇‍♂️


僕は今回師匠から1つ学んだ事があります。

"人のために時間を費やせる"

という事です。

師匠と夜遅くまで改装作業して、帰るという日々を重ねるうちに、その部分を考えさせられました。

僕が逆の立場でそこまでできるのか?

人のために多くの時間を費やせられるのか?

そんなことを日々考え続けるうちに、
簡単な事ではないけど、そういう行動ができる人間になりたいと思うようになりました。

"人のために時間を費やす"

という愛の深さ、そして器の大きさを学び、
それを家族や周りの友人はもちろん、スクール生に伝え行動すること事が師匠への恩返しかなと思いました!

他にもDIYレベルで収まらない工程を丁寧に教えていただき、素人日曜大工のレベルもあがりました🛠👷

長くなりましたが、最高のオリジナルバスケットショップが明日リニューアルオープンです🎊

たくさんのご来店お待ちしております🏵☕️

そして師匠!
リニューアルオープンしてもまだまだ続きがありますので、引き続きよろしくお願いいたします🛠👷笑

【ARK GYM&SHOP】
📮宜野湾市大謝名2丁目28-6 

2F -SHOP-
✴︎WEB  STOREはプロフィールTOPにあるHPリンクより飛べます🚀

3F -レンタルコート-
✴︎1人でもお気軽にご利用ください⛹🏻‍♂️
県内初となるシューティングマシンも完備しています🔥

-ARK公式ラインアカウント-
LINE 🆔 ARK098
📲08064810329

☝️スクールの無料体験やコートの利用などお気軽にお問合せください🙇‍♂️
.
.
#ARKGYM
#合同会社One
#CHANGEOKINAWABASKETBALL
#ARK
#BEASTCLUBU15
@ark_official_ 
@bwc_okinawa 
@glorymarket_ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?