見出し画像

SALE最終日&GW

ARK
Store Manager又吉です!!

皆様GWはどうお過ごしでしょうか?
大会や練習、合宿など忙しくしている方も多いと思います。

僕の方も、先日から各SNSで発信している
"ARKGYM&SHOPリニューアルオープン1周年記念SALE"開催中の為、嬉しい忙しさを体感してます!!

今回のセールもありがたい事に、たくさんの方にご来店いただき、WebStoreからも県内外の方からご注文をいただいています!!

ホント、感謝、感謝です!!

5/7(日)がセール最終日となります。

GW最終日ということもあり、お家でゆっくりの方も多くいらっしゃると思いますが、まったり営業してますので、お近くを通る際は、ふらっとお立ち寄りください!!


話は変わって、
GWはクラブチームの大会も開催されており、BEASTYCLUBが勝ち上がった事で、急遽金曜日はショップをお休みして応援に行ってきました!!

(ご来店予定だったお客様、申し訳ございませんでした)

久々の大会応援でしたが、すごく熱気のある空間で選手達からたくさんのエナジーをもらいました!!
これから各SNSで大会の様子が更新されると思いますので、詳しくはそちらをご覧くださいね。

BEASTYCLUB男女、ARKCLUBの保護者の皆様、変わらぬサポート、たくさんのご声援ありがとうございました!

しっかりオフを過ごして、また来週からの練習頑張っていきましょう!!

また更新します!!

ps.個人的GWで数年振りにお祝い事で地元の幼馴染と集まる事ができました!!

皆様、よいGWを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?