見出し画像

お洒落は心の熱狂だ

ARK又吉です!

振り返ると自分のnoteがかなり久しぶりの投稿になっておりました。。。

今回のnoteはショップのことと私が思う"お洒落とは?"について書きたいと思います。

昨年からバスパン専門店として、新たにARKSHOPの運営がスタートし、これまで以上にたくさんのお客様にご来店いただいております。

直接店舗へご来店くださっているお客様、WEBSTOREを通してご注文いただいているお客様、いつもありがとうございます🙇

ARKのバスパンは"お洒落はバスパンから"をテーマに作成しており、基本的に再販なしの新作1デザイン15着程度作成しています!!
(それを各サイズに割り振るので、ワンサイズ多くて3着程度、それを宜野湾・名護・WEBで販売)

なるべくお客様同士でバスパンが被らないように、そしてデザイン数を多くする事でたくさんの選択肢の中からお好みの1枚を選んでいただけるように商品をご用意しております!!

ARKの商品を作成し、お店を切り盛りして思う事は僕らの時代は柄物のバスパンの概念がなかったので、今は多くの選択肢の中からお洒落を楽しめて"良いなー"と素直に感じています!

そのため、ご来店いただいた方が喜んでもらえるように、その"選択肢"を1つでも多くすること、そしてその1つ1つのウェアが皆様の目にグッと止まってくれるように、自分の感性を信じきって作成しています!笑

また"お洒落はバスパンから"と謳っていますが、"お洒落"は1人1人違う物だと思います!!

一般的にカッコいいものや可愛いものの流行はあるにしろ、結局は自分が"これだーっ!"と心の熱狂が起きたものが1番かっこいいと思います⚡️
(その熱狂の量が物への思い入れになるはず)

その熱狂を1人でも多くのお客様に感じてもらえるように、ARKのウェアを作成しています💥

派手なものが好き、シンプルなものが好きなど、自分の個性を大切に感覚を信じてウェアを選んでお洒落を楽しんで欲しいです!!

また更新しますね。

「喜びと感動を共有出来る"楽しい空間"を創る」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?