【NIKKEI RAP LIVE VOICE 2023 応募動画】生理中の彼女を救いたい

日本経済新聞社さん主催のラップコンテスト、2023年も開催ということで参加しました。
https://ps.nikkei.com/nikkei_voice/

Lyrics by N.O.A.H
Music by TOMOKO IDA

タブーにしがちなの、なぁぜ?なぁぜ?
力になりたいよ男性だって
無知から始まる誰だって
カフェラテはダメだって
買い足す濃い豆乳
ほうれん草・レバーも同時購入
サプリは葉酸・鉄分系
俺のライムはケツ踏んでる
ラッパーでも堂々買うナプキン
口だけじゃなくて行動が好き
シン・頼れるパートナー
女で生きるのはハードだ
生理休暇取れない理不尽だ
有給消化して行くの婦人科
鼓膜に直歌のプリンか
眠い…眠い…眠いんじゃ

青ではない サラサラでもない
24時間デイアンドナイト 量なんて思ってる倍
時間も量もコントロールできる訳ない
彼女の言ってるお腹痛いってそういう意味じゃない

One for the money, 吸水ショーツ
関係者にあげたい ノーベル賞
バファリン、ロキソニン、カロナール
違いの分かるパートナーっす
距離感バグって悩んだことある月経前症候群
湯船に浮かんだ経血なんて気にせん大丈夫
家事分担する気はない
ダウンしてたらやる全般
見返りは求めない
つまりはそれが愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?