新曲「般若心経」デモ・テスト版のPV(プロモーション・ビデオ)限定公開!

今、新しく正式なPV(プロモーションビデオ)を制作いただいていますが♡デモ的に作った「般若心経」のPVを限定公開いたします!
誰もが辛いことはあるけど、「大丈夫!明るく生きよう!前を向いて歩こう!あなたは幸せになるために生まれてきのだから!命は続くのだから。」何度でも、何百回でも、何千回でも。人の心を励ましたい。愛を送りたい。勇気を与えたい!
命(転生)の続く天国の父への愛を送りたい。大切な人を見送った人を応援したい!
 「どうぞ幸せになって。あなたが幸せに笑顔であれば、大切な人も必ず笑顔になれるから。」そんな気持ちで作りました。
音源には愛の周波数528HZをたくさん入れています。「聞くだけで心と体が癒やされる」音楽を作ります♡

一番の理解者の家族や台湾のソウルメイトや友人が、私の応援をしてくれるので頑張ろうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?