見出し画像

キーパーグローブ愛

今日はキーパーには欠かせない【グローブ】を、自分が愛用しているSELLS(セルス)さんを紹介しながら‼️

高校時代から何度も使用しているキーパーグローブメーカーの【SELLS】、一言で表して最強です。

メーカー独自の特許を2つも保持していて、他のメーカーにはない機能があるんです!

難しく言うのも嫌なので簡単に言うと、、
「衝撃吸収で手が痛くなりにくい」
「手が蒸れない」
簡単に言い過ぎですかね?(笑)
けどこれってゴールキーパーにとって大きい問題なんです。
えげつないシュートが飛んできて、弾いた時の手のひらジンジン💦、暑い時・寒い時のグローブ内の環境が気持ち悪いの悩みは、自分はSELLSを愛用していて解消されました!

正直なとこ、他のゴールキーパーが使っている他メーカーのグローブ見てると、あれカッコいいな。これいいなってなり、、他メーカーのグローブも使う事もありました💧
けどけど、やっぱりSELLSが1番なんですよね。なんだかんだSELLSに戻るんですよ。

白メインのシンプルなデザインがいい❗️

全てのゴールキーパーに、一度でもいいので、SELLSのグローブを付けてもらいたいです‼️

今回はこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?