Chat GPTに文章を添削して欲しい

最近はそもそもChat GPTに文章を書いてもらうことが増えたかもしれませんが、
そうは言っても「己で文章をクリエイトしたいんじゃ」と思うこともあるでしょう。

「文章の表現はおかしくないか?」
「この書き方で伝わるだろうか」

と書いた後に不安に思っても、周りには知らない人ばかりという状況があります。
何なら孤独に文字と戦っているかもしれませんね。
そんな時にChat GPTは、あなたの力強い友として添削を行なってくれます。

以下の炎上狙いの文章を、もっと燃え上がるようにChat GPTに通してみましょう。

妻が最近、数万もする化粧水を買ってくるようになって困っています。
「お肌が弱くて、このブランドの化粧水じゃないと荒れちゃうの」などとのたまってますが、僕は知ってます。
化粧水なんて、容器と会社が違うだけで成分はほぼ同じです。化粧水が変わったからと言って肌が荒れるなんてありえない。他の化粧水を使って肌が荒れるなら、この化粧水だって肌をボコボコにするでしょう。
無駄なお金を使うのはやめて、百均の化粧水を使うように説得したいのですが、何と言えば言うことを聞いてくれるでしょうか?

ここから先は

729字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?