見出し画像

IRON Finance が仕掛ける次のプロジェクト IronSwap と$ICE トークン

なにかと話題をふりまく IRON Finance の新プロジェクトが 7月12日に公開されました。


IronSwap

ステーブルコインに特化したAMM。

現時点で USDC - USDT - DAI のスワップに対応中。

画像3

$ICE トークン

IronSwap のトークン。ファーミング報酬で獲得可能。

画像1

ICE/WETH と ICE/USDC は「あたまおかしい」APRが提示されています。さすがIRON Finance ... といった数字です。APY にいたっては「無限大」です...(笑)

ICEトークン

7月12日 22時頃 (日本時間) から Dfyn にて取引が開始されました。

リリース直後に $48 まで価格がぶちあがりました。期待が大きさがうかがえます。

現在は $4 付近まで下落しています。高値掴みしてしまった人は少しつらい展開となっています。


次のマイルストーン

・IRON Lending ... 7月中にオープン予定
・IRON Stablecoin ... 8月上旬にオープン予定

画像3

特に期待されているのは、Stablecoin とおもわれます。

IRON といえば Stablecoin ですからね!

以上、何かの参考になれば幸いです。

もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。