見出し画像

QuickSwap からトークンを追加するとメタマスクのウォレットでロゴマークが表示される

メタマスクでPolygon や BSC をさわっていて地味に困ったなーと感じることの1つに、ウォレットの通貨が分かりにくい、ということがありました。

何を言っているかというと、ウォレット一覧を表示すると「通貨のロゴマーク」が出ないので、通貨の名前で探すしかありませんでした。

この問題が解決できることがわかりました。

QuickSwap のSwap 画面から「+」で通貨を追加すると、通貨のロゴマークが表示されるようになっていました!

長らくPolygon を触っている方は、ロゴマークが表示されていないと思います。「+」で再登録すると、ロゴマークが表示されるようになりますよ!

以上、何かの参考になれば幸いです。

もし何かのお役に立てましたら、サポートを頂けると嬉しいです。