見出し画像

4連休の過ごし方(10/7~10)

10/7(土) 新宿

素敵なメイドさん方に会いに行ってきました。
ロックカフェロフトの唐揚げはデカくて美味い。

10/8(日) 新宿

ナルゲキに行ってました。
時間とお金をかけたものが不発に終わる可能性があるお笑いって楽しい。

10/9(月祝) 新宿

Fu-+803初めて行ったけど無事着けた。新ネタライブって良い。
気づいたら3日連続で新宿に来ていてびっくり。全く受験に向かってる気がしなくてウケるな。

10/10(火) 神奈川県民優遇大喜利ライブ

4連休(!?)最終日。初めて横浜に行きました。
せっかくなら中華街とか行きたい!と何時に家を出発しようとか前日から考えてたのに、連日の外出ですっかり疲れてしまい身体が思うように動かなくて結局予定より2時間ぐらい遅れて着きました。自分との約束も守れないのが不甲斐ない。けど、街行く人にはバレないので中華街を満喫させていただいた。中華街って見慣れない建物続いているので歩いてるだけでも楽しいですね。

日が暮れ始める山下公園、海の見えるベンチでカップルが膝枕してました。その隣のベンチに座って私も海を見ました。海は普段生活していて見ることはないのでジーンときました。彼らの見ている海と私が見ている海はまた違って見えるのかな。そんな風に詩的なことを考えたくなるほど穏やかな時間が流れていました。よく見たらそいつら寝てましたわ。まあいいけど。

早めに横浜駅ついてしまったのでカフェで時間潰すことにしました。せっかくパソコンも持ってきてたので入試関連のことを進めながら時計を伺ってました。私荷物多すぎるんですよね、パソコン、飲み物、メイクポーチ、充電器、イヤホン、ハンカチ、ティッシュ、念の為カメラ持っていってたので肩爆発するところだった。
流行として「何も入らんやろ」というアホほど小さいバッグにリップとスマホだけ入れてるクールなお姉さん方がいらっしゃいますが、「マジで何も入っとらんやんけ!」と糾弾したい気持ちでいっぱいです。バッグの中身もいっぱいです。(俺うるせーかな?汗)
氷が全部溶けて薄まったミルクティーをちびちび飲んで、大きめのため息吐きまくってました。なんせ緊張がすごくて作業も手につかなかった。ギリまで粘ったけど無理そうなので不完全燃焼で退店。

結果めちゃくちゃ楽しかったー!!本当にありがとうございました!
あの話題で盛り上がれたの嬉しかったです!!
私はCブロックだったのですが、ABブロック終わった時点の休憩でまた来たいなって思いました。みんな面白いんだもんーー!!
メガネなし博士さんがめっちゃ面白くて助けられた部分あります!ありがとうございます!
自分の大喜利ですがお題によってムラがあってやばいなって思ったんですけど楽しいからハッピー!固有名詞で面白くなる自信がない、知識がなさすぎるので。お題から離れられない、根が真面目なので。

終演後、いろんな方とお話しできて、「受験頑張ってください」とか「GERA聞いたよ」とかありがたかったです!皆さん優しいですよね、本当に、、、
ヨシダさんとお話しさせていただいたのですが、関東の地理すらあやふやなのと徳川15代将軍全く言えなくてただひたすらに馬鹿が露呈してしまったの恥でしかないです。「大学入ってから勉強すればいいから」って優しい言葉かけてもらってなんとか持ち堪えました。流石にちゃんとした人になりたい!
ミネさんに大喜る人たちトーナメント頑張ってくださいって言えたのも良かったです。賞金でたくさんギャンブルしてほしいし、たくさんカレーを食べてほしい。

帰り終バスだったので危なかったけど良い経験になった!横浜が近かったらもっと早く踏み入れていたはず!また行きたい!

お母さん

最後まで読んでいただきありがとうございます。
お礼に中華街で食べた物の写真あげます!

食べたもの

美味しすぎた!小籠包好きの私が言うので間違いないです。
お店のおばさんがびっくりするぐらい態度悪くて引いた。チャーシューメロンパンに罪はない。
台湾唐揚げ。風の抵抗感じるぐらいデカいし、持ってて熱かった。

出かけるの楽しいね!旅行したい!
おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?