ついに豚が農場へ🐷🐷🐷

みなさん
なんと
ついに

豚が農場へやってきましたぁあああぁぁああ!🐷

Pioneer Pork としてやっとのスタートライン到着です。嬉しすぎる。
ここまで来るまでに色んな人にアドバイスもろたり、手貸してもろたりして助けられて実現できた。
ほんまにありがとうございます。

でも、それと同時に一気に不安にもなった。
俺このままで大丈夫か。。。って。

まだ問題は山積み。
お金のこと、土地の整備のこと、今後の豚の導入先のこと、自分の設計した飼料で豚が育つのかってこと、、、
今まで全くやったことないことばかりで正直先が見えん。一からやるとほんまにいつになったら辿り着くんかわからへん。
今までノリと勢いで突っ走ってきたけど、ここからは自分でもっと考えて動かんと、助けて助けてばかりじゃいかん。


いきなりこれどないですか?やなくて、こう思ってこうしたいんやけどどうですか?
って言えるようにならへんと。そのためにはやっぱり一旦自分で考えなあかん。
それをほんまにおもった。

ノリと勢いだけやなくで
”用意周到な準備”
が必要やなと。
一呼吸おいて
”一旦状況整理すること”
が必要やなと。

今はほんまにキツい
言うたように問題山積み
せやから自分なりに考えて解決したい。
それでミスっても、笑い話やろ
“人生ネタ作り”これこそ俺の人生の教訓
まぁなんとしても乗り越えるけどな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?