あたまがいたい


今朝から頭が痛いです。

二日酔いかなあと思っていましたが、二日酔いにしては長いです。
二日酔いを治す最強アイテムことラムネも大量に摂取しました。ですが治らないです。

今朝起きたら枕側に脚がありました。
180℃回転していました。
凄まじい寝相をしています。
よほど寝苦しかったのか。
そのせいでどこかを痛めての頭痛なのでしょうか。

あるいは、自覚がないだけで熱中症なのでしょうか。
昨晩は割とお酒を飲みましたので、脱水を起こしている可能性はゼロではないです。
ですが今日、その分かなり水を飲みました。ポカリも飲みました。
でもまだ痛いです。

それとも、単に風邪をひいたのか。
にしては食欲が旺盛です。


原因がさっぱりわからないです。
一応イブ飲みました。

今日は終日買い物に出掛けていたのですが、最初から最後まで治らなかったです。

痛い系で1番嫌いなのは腹痛です。
幼い頃からよく悩まされてきました。
トイレとの戦いが併発するのが凄く嫌です。

ですが頭痛も中々に厄介です。
頭が痛いだけなので、別に動けますし、割と並に生活を送れてしまいます。
ですが、1番精神的に参るというか、しんどくなるイメージです。

私は基本的に体調は崩さないです。
何となくだるいなということはままありますが、明確にどこか不調があるといったことは滅多にないです。

だからこそ、たまに体調を崩すと凄くしんどく感じます。
慣れてないんですね不調に。

そう考えると、月一で体調が崩れる女性ってとんでもなく大変です。
よく女性の方が痛みに強いと言われますが、
毎月強制的に痛みや不調に向き合わされているが故でもあるのでしょうか。
日々平然と生活している女性には尊敬しかないです。
この程度の頭痛で泣き言言っているのが情けないですね。
病は気から。明日になればケロッと治っていると信じてさっさと寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?