ただの風邪は長引く


昨日から引き続き体調不良です。

一気に高熱が出るタイプの不調であれば、ガッとしんどくてガッと治るイメージがあります。
ずーっと37℃台をウロウロするタイプの不調は長引くイメージがあります。
私が今患っているのは後者です。

仕事できない家事できないほどかと言われればそんなことはないのですが、コンディションは悪いです。
1番面倒です。

いっそめちゃくちゃ着込んで汗かけば早く治りますかね。
週末の予定を潰したくないので今晩で治ってもらわないと困ります。

とりあえず早寝します。
明日には多分治るでしょう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?